遺品整理相談室が口コミでも好評で評判をいただける理由

サイトマップポリシー

エースの遺品整理が選ばれる理由

エースの遺品整理が選ばれる理由

リサイクルや買取に自信があります
製造5年以内の家電・家具はもちろん、古くても価値のあるものなら買取対象品です。
その他、ブランド・新品の贈答品・コレクター品なども買取します。
遺品処分費用を極限まで軽減いたします。

遺品整理の専門会社です 異業種からの副業、新規参入ではありませんので、真摯に対応します。
エースは真の遺品整理専門業者として、どのような困難な作業も誠心誠意、お客様第一に作業いたします。

各種許認可を得た企業です 古物商許可だけのリサイクル業者は他人名義の品物を運送できません。
エースは古物商取扱許可だけでなく、廃棄物に関する許可、貨物運搬に関する許可も所有しています。

不用品は正規処分場で荷降ろしします 悪質な業者は不法投棄を行います。また、発覚した際の罰則は運搬業者だけでなく
排出事業者であるお客様にまで及ぼします。
エースは法順守の基で正規処理委託しています。

ゴミ車両は1台も保有していません。 パッカー車・ダンプカー・バッカン車・平ボディトラックなどの
遺品が外から丸見えの車両は、ご近所の目も気になるものです。
エースは全てのお客様に近隣対策として、アルミバン(荷台が外から荷台が見えない車両)を使用します。
車両紹介ページへ

格安な料金で自信をもってご提案します。 見積もり金額とご請求金額の統一はもちろんのこと、数多の実績と長年の経験と企業努力で業界の平均価格を算出し、
そこから誠心誠意プライスダウン致します。
エースは毎日が業界最安値に本気挑戦中です。

賠償責任保険加入済みです 作業中の万一の事故や破損の際での保障も完備しています。

  • 0120-688-850までお気軽にお電話ください
  • ネットで簡単相談