遺品整理相談室が低価・格安で遺品整理を提供できる理由

サイトマップポリシー

低価格が実現できる理由

低価格で遺品整理を提供できる理由

分別に自信アリ!

エースでは、リサイクル資源(金属・本・衣類・家電)、再販可能な買取品(新しい家電・家具・新品の贈答品・ブランド品)と徹底した分別作業を行なっております。
リサイクル資源の廃棄物に処分費は頂いておりません。買取品は逆にお支払いいたします。
一般的な遺品整理会社さんの場合は、ほとんどの遺品を処分物として扱うため、処分コストが高くなります。

買取に自信アリ!

有料処分するものは、不法投棄を防止する面でも、環境面でもいたしかたがないです。
ただ、無料回収できるもの、買取できるものまで処分費用をかける必要はございません。

実績に自信アリ!

見積もりではが遺品整理するご自宅の家具・家財道具一式のバランスを見ながらプランを作成し
さらに、熟練スタッフのプロ技による迅速な作業と、経験豊富な知識によって処分物と有価資源を分別。
結果的に、かなり低価格を実現できる場合が多いです。

エースではリサイクルショップで販売できる買取品、資源リサイクルできるもの以外の リサイクルできない物は有料で正規処分場に処理委託しますので、違法で不法投棄している業者と金額だけの比較 では満足いただけないこともございます。
正規処分とエコロジーに何卒ご理解ください。
  • 0120-688-850までお気軽にお電話ください
  • ネットで簡単相談